兵庫三菱発信編集局ニュース

車内の「除菌・消臭」クレベリンキャンペーン いまだけ特別価格1,000円(税込)

年末年始は家の大掃除で慌ただしい時期です。お車も1年の汚れを落としてキレイにしましょう!というわけで、除菌・消臭に大活躍のクレベリンを期間限定特別価格にてご提供いたします。この機会に是非愛車の室内をキレイにしてあげて下さい。

クレベリンチラシ-1_image.jpg

yajirusshi.jpg1000en.jpg

通常、軽自動車・セダン・2BOXは3,000円、ワゴン・ミニバン・キャブワゴン・SUVは4,500円のところを期間限定にて、1,000円お試し価格で施工させて頂きます。お申し付けはお近くの店舗にて、「ホームページ見ました!」とおっしゃって下さい。

たばこやペットのニオイはいつも乗っている人にはわからないものですね。また、なんとなく嫌なニオイを感じることがある方も、この機会にぜひクレベリンをお試しください!

施工イメージ.jpg

施工時間はわずか15~20分ほどです。ショールームでちょっとお茶でもしていただいている間に終わりますよ。除菌・消臭でさわやかな車内に生まれ変わります!

  • 友達・家族とのわいわいドライブの後に車内をリフレッシュ・快適に!
  • 大切な家族の安全・安心のためにウイルス・菌を除菌して予防に!
  • 車内で喫煙される方、ペットをお乗せになる方でお客様を乗せる前に!

これで急に人を乗せることになっても安心ですね!年末年始はとくにいろいろな人を車に乗せることが多い時期です。備えあれば憂いなし!今だけの特別価格1,000円です!お申し付けはお近くの店舗にて、「ホームページ見ました!」とおっしゃって下さい。

実施期間:2018年3月31日まで

︿