兵庫三菱発信編集局ニュース

新型『デリカD:5』ご予約注文受付中

2019年2月に発売を予定している新型デリカD:5のご予約注文が11月21日より受付開始となりました!お近くの店舗までお気軽に御見積などお問い合わせください。リーフレットも配布中です。大きな反響をいただいており、ご予約注文を多数いただいております。

新型『デリカD:5』の特設サイトはこちらから

スタンダード(STANDARD)

フロントには、ダイナミックシールドやマルチLEDヘッドライトを採用し、三菱車らしい特徴的なエクステリアに仕上っています。また、今回の目玉はデザインだけではありません。最新の「e-Assist」装備が採用され、安全性が大幅に向上、デリカD:5のウイークポイントであった安全装備面が解消されたことで、安心して選ぶことができるクルマとなっています。

走行性能面においても、現行車に対し、最大トルクを5%アップさせ、ワイドかつクロスレシオ化した8速スポーツモードATと組み合わせることで、燃費と動力性能が向上しています。あわせて、電動パワーステアリングを採用し、より自然な操舵フィーリングに改善されています。

newd5_exterior-bg.jpg

newd5_interior-bg.jpg

アーバンギア(URBAN GEAR)

アウトドア色の強かったデリカD:5に、新型のバリエーションとして「アーバンギア」が追加されました。エアロ仕様で、高級感やオシャレ感、そして洗練性をクルマに求めたフォーマルで都会的な要素を強調したスタイルです。専用グリルを組み合わせたエアロスタイルのエクステリアに、専用デザインの18インチホイールをセット。インテリアでは、パール杢という艶のある黒木目調のパネルをコーディネートしてプレミアム感を演出しています。

newd5_exterior-bg2.jpg

newd5_interior-bg2.jpg

新型デリカD:5 試乗予約受付中!

特設ページにて、新型デリカD:5の試乗予約を随時受付中です!

デリカD:5 試乗予約受付中!
︿