兵庫三菱発信編集局ニュース

8/17(土)・18(日)はおトク感満載の目玉車をご用意した兵庫三菱サマーフェスティバル開催!

8/17(土)・18(日)の2日間、兵庫三菱自動車の各店舗では、夏の暑さも吹っ飛ぶようなおトク感満載の目玉車と、当日ご成約の方に豪華賞品のプレゼントをご用意したサマーフェスティバルを開催いたします!

当日ご成約プレゼント

8/17(土)・18(日)にご成約いただいたお客様の中から抽選で以下の賞品をプレゼント!

当日のおトクな目玉車はコチラ!

他にもまだまだ目玉車をご用意しております!ぜひお近くの兵庫三菱のお店へお越しください!

最新折り込みチラシもご覧ください!

兵庫三菱自動車販売株式会社
2019sf0816-1.jpg
2019sf0816-2.jpg
  • *1掲載の車両の本体価格には、スペアタイヤ(一部車種ではスペアタイヤ、ジャッキは装着されず、パンクタイヤ応急修理キットとなります)標準工具一式が含まれます。また、記載のオプション代、有料色代には、消費税が含まれます。付属品は別途扱いとなります。
  • *2対象となる税:次回車検までの自動車取得税および自動車重量税。適用期間:2019年4月1日〜9月30日まで(新規登録/届出時)。自動車重量税:2019年5月1日〜2021年4月30日まで(新規登録/届出時)。オプションを選択することで、自動車取得税及び自動車重量税の減税額が変わる場合や減税対象、または対象外となる場合があります。自動車取得税は、地域により運用が異なりますので、減税額が異なる場合があります。この他に自動車税の支払いが必要となります。詳しくは営業スタッフまでお尋ねください。
  • *3定められた期限までに初度登録(届出)し、代金の支払いを完了させ、車両登録後1ヶ月以内に次世代自動車振興センターに申請書を提出し審査により交付が決定されると、センターから補助金が振り込まれます。補助金を受給するには自家用自動車の場合4年間保有する義務があります。クレジット契約等での購入の場合は、「申請者」が真に車両の所有者であることを証明する書面として「保管場所標章番号通知書(車庫証明書)」、又は「任意自動車保険契約書」が必要なります。申請締切日前でも、補助金の年度予算超過の可能性が判明した時点で申請が締切となる場合があります。国による他の補助金と重複して申請することは原則できません。地方自治体ごとに独自の補助金施策をおこなっている場合もあります。詳しくは営業スタッフまでお尋ねください。
︿