兵庫三菱発信編集局ニュース

2020年5月25日〜の営業時間についてお知らせ

2020年5月23日(土曜日)

お客様各位 日頃より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、 謹んでお⾒舞い申し上げます。一刻も早い事態の収束を願うとともに、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。 さて、日本政府から新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が解除されたことを受けて、5月25日(月曜日)より、営業時間を通常時間(9:30~19:00)にて営業をさせていただきます。引き続き弊社では、お客様、従業員、関係先等の皆様の安全・安心を第一に考え、取り組んで参ります。

【店舗営業時間について】

■ 9:30~19:00 (*新車店舗、中古車店舗)

【サービス受付時間について】

■ 9:30~17:30

【期間について】

■ 2020年5月25日〜

【新型コロナウイルス感染拡大への予防対策について】

お客様にご安心して弊社サービスをご利用いただくために以下の対策を実施しております。

①店舗内除菌

お客様がご利用になるスペース、展示車・試乗車・レンタカーは、定期的に除菌対応しております。

②点検整備のお車

お客様のご了承のもと感染予防の為、除菌対応を実施させていただいております。

③感染症予防行動

お客様へ応対する従業員はマスク着用を原則といたしますが、事情により着用が困難な場合もありますことをご理解賜りますようよろしくお願いいたします。また、手洗い・うがいの徹底、集団感染しやすいと推測される状況(3密)を避けることを徹底しております。

︿