兵庫三菱発信編集局ニュース

三菱スナップ写真コンテスト 結果発表

r1910_AB_6_D5_EHE.jpg

投票期間 6月1日~8月31日 271作品集まりました!たくさんの素敵な写真、本当にありがとうございました。
期間中、スタッフたちも毎日わくわくしながら新しい作品が投稿されるのを楽しみにしていました。ほんとにあっという間に3ヶ月が経ってしまいましてちょっと寂しい今日この頃です。 

RIMG_9773.jpg

それでは本社の社員総出で入賞作品を謹んで選ばせていただきましたので発表いたします。

最優秀賞!!

gogo_yossy 様 おめでとうございます!(3万円の商品券)

2404.jpg

優秀賞!

u_zo_with_cv1w 様 おめでとうございます!(1万円の商品券)

194.jpg

優秀賞!

misamisa_delicasg 様 おめでとうございます!(1万円の商品券)

123456.jpg

優秀賞!

whip.evo 様 おめでとうございます!(1万円の商品券)

23883.jpg

優秀賞!

etushi_i 様 おめでとうございます!(1万円の商品券)

2408.jpg

優秀賞!

toshi.xyz 様 おめでとうございます!(1万円の商品券)

241.jpg

以上、最優秀賞1作品と優秀賞5作品の発表でした。ご当選者様には後日、Instagramのメッセージで事務局から当選のお知らせと賞品のお渡しに関しての連絡がはいりますので今しばらくお待ちください。この6作品以外にも素敵な写真ばかりで本社社員一同、感動の連続でした。また次のフォトコン開催の折にはぜひご参加くださいませ。ありがとうございました。

︿