兵庫三菱発信編集局ニュース

三菱自動車 スターキャンプ in マキノ高原 プチレビュー

9月13日(土)14日(日)に開催されました「スターキャンプ 2018 in マキノ高原」ちょこっと見に行ってきました。

4-2.jpg高原というだけあって流石に寒かったです。今年始めて ultra light down を着てちょうどいい感じでした。

IMG_0209.JPG

三菱の1BOX、SUVの他、他メーカーの車でも気軽に参加できるキャンプイベントです。それにしてもテントもいろいろな形があるんですね!

IMG_0210.JPGIMG_0177.JPGIMG_0212.JPGIMG_0153.JPGここで今回のキャンプイベントのプログラムをご紹介!

1-3.jpgとまぁ盛りだくさんのコンテンツでご来場者のみなさまが楽しんでいただけるよう仕掛けは十分といった感じでした。

IMG_0229.JPG

新車展示コーナー。19型アウトランダーPHEV、デリカアクティブギア、エクリプスクロスと人気の3台は外せません!

IMG_0198.JPGIMG_0186.JPG

ボルタリング !子供は器用にすいすい登っていく!メタボ気味の私はたぶん無理です >_<

IMG_0170.JPG

PHEVの電気でお手軽アウトドアもなかなかいい感じです。今回のマキノではPHEVでお越しの方が結構いらっしゃいました。わたしも欲しいPHEVの給電機能、1500Wってかなり使えますね!

IMG_0222.JPG

インスタ映え間違い無しのおなじみ「巨大Star Campロゴ」では入れ代わり立ち代わり写真撮影が行われていました。

IMG_0218.JPGIMG_0233.JPG

世界に誇るラリードライバー「増岡浩氏」のトークショーが大盛況でした。

IMG_0225.JPG

IMG_0242.JPGステージのライトはすべてアウトランダーPHEVからの給電です。すごい!!この点灯式のあと「チャラン・ポ・ランタンさん」のライブショーで大盛り上がりでした。

IMG_0244.MOV.jpg

キャンプファイアーの炎を眺めていると心が安らぎます。不思議ですよねぇ。

IMG_0238.JPG今年は台風の多い年なり、朝霧高原のスターキャンプは残念ながら中止となってしまいました。ここマキノ高原は幸いにも天候に恵まれ、無事開催することが出来ました。ご参加いただきました250組の皆様、ありがとうございました。来年もまたぜひご参加下さい。営業企画 東のプチレポートでした。

eKシリーズは全車種サポカー!
︿